【4/23~4/24】ほしぞらガレージ 古着祭 出店者さんからお洋服情報

\今回の出店者さんから、お洋服情報が届きました!/

●ファッション系統は?
キレいめカジュアル系と、コンサバ系です。

●好きなブランドは?
ロンハーマン 、クロエ、無印良品

●こんなアイテムあります。
・「黒のシルクドレス」
・「黒いジルスチュアートのキャミソール」
広告営業をしていた時代、服=武器 のような存在でした。笑
30代になった当初、ジャケットのインナーに、勝負の日はシルクの黒を重ねました。今でも変わらないラグジュアリーな質感です。思い出の勝負服は、300円から1000円で、放出します!

・「無印良品の紺色チェックシャツ」
・「紺色のベストニット」
紺色は、最高に好きな色です!
ホッと落ち着き、身を守ってくれる色。
紺色のベストは、実は裏地を自分で縫い付けました。リンゴの小さなアップリケもアイロンで付けました。
ほかにも、紺色のTシャツ二枚。
無印良品の水色のリネンスカートあります。
全て、50円〜100円!
紺色好きな人に見つけてもらえる事を願ってます。

・「ベージュのEddie Bauerセーター」
・「キナリのオーバーオール」
・「ベージュのEddie Bauerリネンパンツ」
Eddie Bauerは、私の妹がドイツ系ファッションブランドでデザインをしていた時に貰った服です。
Eddie Bauerのセーターは、アウトドアブランドだけあって、至極暖かい!!
冬場は薄手のコートの下にこれを着て、北風も感じる事なく街を歩けました!
こちらは製品を完成する前の試作品です。世界に1つの一品。
300円です。

◯自己紹介 コメント
広告営業で勤めていました。一流ブランドや身なりにうるさい方がクライアントだったので、致し方なく服を買いました。
その時代の服と、転職してからは、身体を寒さや暑さから守ってくれる、PatagoniaやEddie Bauerなどのアウトドアブランドの力を借りつつ、UNIQLOや無印良品の服を愛用しています。

2つの時代の服をお持ちします(^○^)

 

4/23(月)、24(火)に開催する「ほしぞらガレージ 古着祭」。
出店者さんからお洋服情報が届きました。画像もあるので合わせてごらんくださいね。なんだかかわいいものがたくさんありそうな予感!
2日間の開催ですが、早いモノ勝ちですよ!

カフェ内では、ランチやお茶が楽しめるほか、「碧(あおい)リラクゼーション」による、リラックストリートメントも開催中!

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

***************

ほしぞらガレージ 古着祭

日時:4/23(月)~4/24(火)
時間:各日ともに13時~16時
場所:星空スペース(いすみ市作田1701-1)
入場無料・出入自由/駐車場有

※星空スペース内で「碧(あおい)リラクゼーション」による、リラックストリートメントも同時開催。

今後利用してみたい方も大募集!お気軽にご相談ください。
子供も参加可能