【7/7-7/8】シェアホリさんワンピースセール出品情報~♪

いよいよ今週末に迫りましたワンピースセール。

天気がちょっと心配なんですが、ガレージ自体は屋根がちゃんとありますので、天気が悪くたってご安心くださいませ~。

さて、今回出品されるワンピースのサンプル画像を一挙公開しておきます。

 

 

こちらに載せきらないアイテムもあります。

お気に入りのアイテムがないかぜひチェックしてみてください。

そして、ご興味があればぜひ見に来てくださいね。

毎回掘り出しものが見つかると、大好評の「ほしぞらガレージ」。

今回は、ワンピースだけを集めた「ワンピースセール」を開催します。
暑い夏が始まる前に、爽やかに過ごせるお気に入りのワンピ―スを見つけにきませんか?

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

************

ほしぞらガレージセール ワンピースセール by シェアホリ
日時:7/7(土)~7/8(日)
時間:各日ともに13時~16時
場所:星空スペース(いすみ市作田1701-1)
入場無料・出入自由/駐車場有